わかりやすいヒト

明日から三連休だがオットは日曜日に休日出勤が決定したそうだ。合掌。
その腹いせからか、今日の午後突然半休を取って家に帰ってきた。
昼食を食べ、これから映画を観に行こう等とウキウキ語っていたオットだが、そのまま昼寝に突入。
映画の話は流れる(爆)。
体調が悪いと言うので熱を計ったら微熱があった。夕飯は温かい物を食べさせることにする。
ということで今日の夕飯

  • 豚しゃぶ  私は日本酒「武甲正宗」できめる。風邪ひきのオットは当然呑まず。


食欲はあるようでガツガツと肉を喰らうオット。
どうやら、仕事のヤマをひとつ超えたみたいです。だから気が抜けちゃったのかしら。
随分、解りやすいというか(笑)  (クーラン)