銀座シネパトスは永久に不滅です!!

この日は「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」(監督:ジョージ・A・ロメロ)を観るために
夕方から銀座シネパトスに向かう。
初日ということもあり、この日を待ち望んでいた方々が続々とシネパトスに集結。熱気を感じた。
本作はこの「銀座シネパトス」で観るのが、正しい鑑賞の仕方だと思います。


  オットが コ  コ で感想書いてます。


鑑賞後「PRONT」で軽く呑んだ。
ということで今日のつまみ

ロメインレタスのシーザーサラダ&枝豆

4種のチーズのピザ


ところで、今日知ったが「シネパトス」は今年で開館20周年らしい。
私もそうだが、この映画館にお世話になった人口は結構多いのではないかと思う。
来たての頃は、独特の上映ラインナップや、電車の音が聞こえたりするのに驚いたっけ。
オットも、 以前書いていた が、ここに寄せる愛着もひとしおだ。
これからも私達はお世話になると思う。どうか末永く続けて下さい。(クーラン)