別の次元の○○○

休日だが、この日も特に観に行く映画がない
(「レッドクリフ」は激コミが予想されるのでしばらくお預けです)。
結局池袋に今後観る予定の映画前売券を買いに行く。
買った前売券は「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」(監督:ジョージ・A・ロメロ)と
「ブロークン」(監督:ショーン・エリス)。


せっかく来たのでデパート等をうろつく。
洋服や雑貨等色々見て廻ったが、行く先々によさげなものがあり買いたくなって困る(でも買わない)。
オットはコートを衝動買いしていた(笑)。しかし気付けば街はもうクリスマスなんですね〜。早!


昨夜にカレー鍋、昼食にリメイクカレーシチューを食べたにも関わらず、オットが夕飯に
インドカレーを食べたいと言い出すが、なんとか説き伏せる
(彼にとって「カレー鍋」と「インドカレー」は別の次元のものらしいです)。
結局、通りかかった居酒屋「えん」で軽く呑む。
ということで今日のつまみ

アボカド七味マヨサラダ

蕪と鶏の土鍋煮

鰆のグラタン

だし巻き玉子  オットはエビス、私は生緑茶割りをきめる
昼頃からオットのケータイの液晶画面がおかしくなり、夜には何も写らなくなってしまった。
まいったなあ〜、いよいよ買い替えか〜?。(クーラン)