新しいバディ

突然ですが、ケータイ買い換えました〜。
昨日いきなりオットのケータイが壊れた。おそらく5年は使ったと思うので、寿命だったのかも。
それとは別に、実は数日前ケータイ会社からハガキが来ていた。
私達が使っているケータイは「第2世代ケータイ」と言われるもので、それが来年の3月31日で
サービスが終了するのでそれまでに買い換えてほしいという内容だった。
つまりは泣いても笑っても、今年度中に買い換えなければいけないわけで、ならばついでに
私も一緒に買い換えることに。
買ったのがこちら〜。
 どうでもいい写真だけど超個人的記録として(笑)
私達夫婦はケータイに機能を求めない。通話とメールと写メ以外の機能を必要と致しません(笑)。
その上で予算という最重要事項を検討した結果「こいつら」になりました。
「セブン」にしようかとも思ったんだけどなあ。けど、店内に無かったな。
新しいバディは、前のより薄型で液晶画面も大きく気に入ってます。


しかし、ケータイ変えた途端、誰からもメールや電話がきやしません(爆)。
ウソです。友達少ないので元々あまりくるほうではありません(笑)。
機能しているのか心配で、夫婦でお互いに掛け合ってしまいましたよ(寂しすぎる・泣)。
これを機に友達増やすか〜。(クーラン)