三連休中日ですが

特に観たい映画もないので、家でじっとりと過ごす。


数日前「おお振り」の最新刊を買って以来、「おお振りおお振り!」騒ぐ私に影響されたのか
未読のオットもついに読み出した。すると、やっぱりやめられないんだな、これが(笑)。


夕方、買物がてら散歩に出かけ、夕飯はオットのリクエストで「しゃぶしゃぶ どん亭」で食べる。
ということで今日の夕飯

  • 豚しゃぶセット
  • ラムしゃぶセット  オットはビール、私は白ワインできめる


肉うま〜!特にラムしゃぶが、んま〜い!
ごはんとうどんはお替り自由なのでしっかりお替り致しましたとも。


家に帰るなり、また揃って「おお振り」を読み始めるR30夫婦。ここは、マンガ喫茶か! 

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

↑美丞大狭山との試合がいよいよ開始。
単行本化のペースが遅いんだよなあ〜、もうアフタヌーン買っちゃおうかなあ。(クーラン)