伊豆高原旅行第二日目 その四

 
この日私達が泊まった部屋        バルコニー      
 
ここも天井が高かったです。
 
バリ直輸入の家具達


決して広い部屋ではありませんが、リゾート気分満載で寛げます。
アメニティはタオル類、歯ブラシセット、ヘアブラシ、ヘアバンド、コットンセットがついてました。
スキンケア関係は、大浴場に化粧水・乳液・フェイスソープ、メイク落しがあります。
ここも作務衣です。


しかし、部屋でゆっくり寛ぐ時間はあまりない。実はこのあとエステを予約しているのだ。
とりあえず内風呂でざっとシャワーを浴びて、エステのある別館に向かう。

別館のエステ入り口。癒され気分満載でございます。
エステ終了〜。
オットはボティケア、私はフェイシャルケアを受けたんだけど、気持ち良かった〜。
隣室からオットの寝息が聞こえてきて笑えた。年に一回の贅沢でした。(クーラン)