伊豆高原旅行初日 その四

橋も崖も一通り楽しんだので、次は「城ヶ崎ピクニカルコース」を歩いてみる。
大体2kmぐらいだと思うが、それなりに足場が不安定なので、もちろんスニーカーで
行った方がいいです。

森には木々がうっそうと生えてます。

オットに「この枝にターザンみたいにぶら下がったところを撮ってやる」と
言われましたが丁重にお断り致しました(笑)。


海側には、ところどころに流木(というにはでかすぎる!)がうちあげられてます。
うごお〜
ぐがぁ〜
ぎぃえ〜
まるで怪獣みたいっす。以上、魅惑の流木ショットでした。



これは「賽のかわら」ではなく「岩場」。海沿いには結構こういった岩場がありました。
ボーっとしてると風で吹っ飛ばされます。



これは「穴口」。覗くと穴から海が見えます。
海を覗く為に作られた穴みたいなのに自然に積み重なったなんてすごい〜。



これは一瞬見るとただの岩。しかしよーく見ると…。

なんじゃこりゃ〜?この十字?はなに?呪い?



な〜んて、楽しく歩いているうちにゴールが見えてまいりました。着いた〜!

と思って振り返ったら、ん?実はこっちが「入り口」だったんか?(クーラン)