伊豆高原旅行初日 その一

実は9月25日〜27日まで旅行に行っていた。これはその忘備録。(写真撮影はオット)


9月25日(木)晴れ 旅行第一日目
今回の旅行先は伊豆。ほとんど伊豆高原で過ごす予定。
オットが車を運転したくないとのたまう為、今回も移動手段は電車でございます。


朝10時前に家を出て、昼1時過ぎに目的地の伊豆急行城ヶ崎海岸駅に到着。
コインロッカーに荷物を預けると、お腹が空いていたのでいきなり昼食(笑)!
イタリア料理「デルフィーノ」に入る。
ということで今日のランチ

  • イカスミカレーセット(オット)
  • アサリとナスのトマトソースパスタランチ(私)


オットのイカスミカレーを一口食べさせてもらったが、初めて食べた味でとても美味しかった。
ワインかビールでも呑もうかと一瞬頭をよぎったが、ここはグッとこらえる(笑)。
お店は上品でかわいらしい雰囲気のお店でした。 (クーラン)