朝バナナダイエットってどうですか?

この日オットは呑み会。私も元気に一人酒する。


ダイエット。それは「永遠のテーマ」…。
テレビを見ていたらダイエット特集をやっており、思わず見てしまう。
レコーディングダイエットマスターとして、岡田斗司夫氏が出演していたのがなにやら笑えた。
気になったのが、森公美子氏がやっていた「朝バナナダイエット」。
朝食をバナナと常温の水にするだけで、昼夜は何を食べていいというもの。
(ただし、寝る4時間前以降物を食べてはいけない)


そういえば先週実家に行った時、我が母上がこの「朝バナナダイエット」をやる!と張り切っていて、
バナナを買い込んでいた。どうやらこの番組を見ていたらしい。
先週母の話を聞いた時には「そんなの痩せるわけないじゃん!むしろ肥るヨ!」等とせせら笑っていた
私だが、今週この番組を見ていたらすっかり虜に…(爆)。
「朝バナナダイエット…。痩せそう〜(ホントか?)」 
とりあえず母親に経過を聞いてみるか(笑)。それでもって、スーパーでバナナgetだ!
ということで今日のつまみ

  • 鶏肉と冬瓜の煮物(昨日の残り)
  • ポテトサラダ
  • バナナオムレット(デザート)  焼酎できめる。


いくらバナナでも「これ」↑はイカんでしょう。生クリームとバナナ。まさにデブへの直結食!
ほんとに痩せる気あんのか!(だから「永遠のテーマ」なのです・爆) (クーラン)