庶民の味方が…。

この日は天気もいいので、ブックオフに行く(天気と何の関係が?)。
帰り道、ついでにホームセンターに寄るが「食料品コーナー」の品数が薄く驚いた。
補充する気配もないような…。ということは「食料品」から撤退するつもりなのだろうか?
ここも安売りをしているので、モノによっては重宝していたのだが…。
不安を抱き帰宅。(セコイ話です)


この日はオットが呑み会。私も張り切って一人酒する。
ということで今日のつまみ

  • ひとくちかまぼこ
  • サラダ
  • ハヤシライス(昨日の残り)  麦焼酎「二階堂」できめる。


こちらは、度々居酒屋でお世話になってます。
そのせいか、これ呑むと寛いだ心地になりますね。アルコール度数25度。(クーラン)