箱根旅行二日目 その七

帰りのロマンスカーのチケットをとった後、箱根湯本のおそば屋さんで早めの夕食を摂る。
Oに誘われて、ざるそばを一枚ずつ食べた後、おにぎりセット一人前を二人で半分ずつ食べた。
この、炭水化物好きメが!(笑)


食後、お土産を買って列車に乗る。
列車内でY田さんがいつの間に買っていた「ワンカップ」をきめ始めたので、
私達も車内で白ワイン小瓶(180ml)と缶酎ハイ(350ml)を各々一本ずつきめる。
8時前に新宿に到着。お名残惜しいが解散です。
食べたり、呑んだり、風呂覗かれたりでとても楽しい旅でした(笑)。ありがとうございます。
またよろしくお願い致します。

写真はオットへの「箱根土産」。彼はクランチタイプのチョコを愛しているので(笑)。
オットにもお礼を。快く旅行に行かせてくれてホントにありがとね。
おかげさまで思う存分羽を伸ばせましたヨ!(クーラン)