箱根旅行初日その一

実は昨日今日と、箱根に旅行に行ってきた。これはその忘備録。
メンバーは以前勤めていた職場でお世話になったY田さん&奥様のKヨさん。同期のOと私。
先日、突然Oから電話がかかってきたのはこのお誘いだったというわけ。ちなみにオットは留守番デス。
朝、10時半に新宿駅小田急線乗り場で待ち合わせ。
ところが、小田急線乗り場が地上と地下の二つあり、いきなりとまどうハメに。
最初地下で待っていたが、電話をかけ地上であることを確認、ようやく集合出来た(笑)。
11時10分(だったと思う)のロマンスカーでいざ出発〜!
電車が発車した途端、いきなりY田さんが持参した焼酎「博多の華」を水割りできめ始める。
なので私たちもお弁当タイムに突入〜!

これはKヨさんが買って来てくれたお弁当。とっても美味しかった〜。
これをつまみに私とOは車内で買った白ワインの小瓶(180ml)を二人で3本きめる。
しかし、待ち合わせて一時間もしないうちに酒盛りするって、この旅行どうなってしまうのかしらん(爆)。
(クーラン)