秘かな憩いの場所

この日は空模様が安定せず、晴れたと思ったら豪雨になるの繰り返し。
映画「アクロス・ザ・ユニバース」(監督:ジュリー・テイモア)を観に行く予定だったが、どうするか悩む。
しかし上映終了まで間が無いので出掛けることにした。夕方、雨の中有楽町へ出掛ける。


映画はよく出来ていたと思う。
しかし、ミュージカル映画だから仕方が無いのかもしれないが、上映時間131分で33曲というのは
唄いすぎではないか?(各曲フルコーラスではないが)
それよりも、60年代後半の混沌とした時代をもう少しじっくり描いてほしかった気がする。
俳優陣が皆素晴らしい。主演のジム・スタージェスは雰囲気があってとても良かった。


映画終了後「Beckers」で夕飯
ということで今日の夕飯

フライドポテト

粗挽きグリルチーズバーガー(オット)、バーベキューベーコンチーズバーガー(私)、
8品目の野菜サラダ。 ハイネケンできめる。
店が割りと年配の女性で賑わっていたので驚いた。秘かな憩いの場所だったのかあ(笑)。
店を出る頃またしても雨が降ってくる。豪雨の中帰路につく。(クーラン)