ヘロへロな金曜日

オットの「忙しい週間」もなんとか区切りがついたらしく、へロヘロになってご帰還。
ちょうど金曜日だったし?「お疲れさま呑み会」を開催する。
ということで今日のつまみ

  • ツナとクリームのパスタ
  • シューマイ
  • 厚揚げ焼き
  • その他  オットは「金麦」、私は日本酒「あさ開」を冷酒できめる(笑)。


パスタはNさんに貰った「タリアテッレ」で作ってみた。
オットは疲労が激しく「金麦」も少ししか呑まなかった。残りはもちろん私がいただきましたとも。


昨日「オチビサン」が買えなかったので、オットに買ってきてもらうように頼んでいた。
ところが、オットが買ってきたのはこちら(爆)↓

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

だから、もうヤヴァイって!想像以上に面白いんだって!
もう、6巻まで出てるんだって!本箱にこれ以上収納できませんって!
やっぱ、映画も観に行かなきゃだよな〜(爆)。(クーラン)