聖域

今日、本屋に行ったが、流れる有線を聞いて一瞬耳を疑った。
太陽にほえろのテーマ」のトラックに若い女子のラップがのった曲だったからである。
「誰なのか」までは書かないが、リアルタイムで本ドラマに親しんだ世代ではないだろう。
そう考えると、アーティストが自ら進んでこの曲を選ぶとは思えない。
当然、プロデューサーがいるわけだが…。
う〜ん。世の男性の多くはこれを聞いてどう思うのか?
もし私がやる立場だったとしても、絶対にこの曲だけはやらないね。


世の中には、決して侵してはいけない「領域」というものがある。
彼女達は(自らの意志ではないだろうが)それを踏み越えてしまったような気がするんですけど。
私が大袈裟過ぎるんでしょうかね。 


そうそう、「聖域」とまでは言わないがこれマジか? 
Variety Japan
最近知ったが、実写化って何をよ?
押井守の「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」や「イノセンス」のこと?
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」のこと?それとも士郎正宗の原作のこと?
何れにせよ、ロクな結果にならないことは目に見えている。どうにかしてほしい。(クーラン)