傷心の甘味

掃除をしていたら、蜘蛛がチョロチョロ出てきた。
時々、部屋の片隅に蜘蛛の巣が張っていることがあったのだが(掃除はしてますよ!)
この方の仕業だったらしい(笑)。
映画「ぐるりのこと」で「家蜘蛛は縁起がいいので殺してはいけない」と言っていたので
無用な殺生は致しませんでした。


安野モヨコ先生の「オチビサン」が発売になっているので、近所の本屋に買いに行ったら
置いてなかった。相当歩いてやって来たのにこの仕打ち。がっくりきた。
ホントこの本屋何にも無いわ!


この日もオットは残業。夕飯も食べてくるとのことだったので、私も適当に食べる。
ということで今日の夕飯

  • つけ麺
  • サラダ
  • とろふわマンゴープリン(デザート)

  傷心の一日を癒す甘味であった。(クーラン)