ボケ夫婦

先日「スカイ・クロラ」を観に行った際、主題歌が流れる待ち時間での
R30夫婦の数少ない会話。


ちなみに「スカイ・クロラ」の感想は  こちら


  オット:「この曲誰が唄ってるの?」
  ワタシ:「え〜と〜、度忘れしちゃったなあ〜。ものすごい売れてる人」
  オット:「有名な人?」
  ワタシ:「すっごい有名な人」
  オット:「『僕らの音楽』とかにも出ちゃう人?」
  ワタシ:「出ちゃう出ちゃう!てか、ついこの前出てた!」
  オット:「漢字二文字の人?」
  ワタシ:「あっ、そうそう二文字!二文字!なんて名前だったけかなあ〜?」


  正解は「絢香さん」でした〜(爆)。


年のせいか、最近若い人の名前が全然覚えられません。
嗚呼!哀しきR30夫婦!なのでありました(爆)。
ちなみに絢香さんの歌は、映画にすごく合っていて良い曲でしたよ〜。(クーラン)