勘違い

この日はオットが休みをとった。
昨日の「呑みに行きたい騒動」は翌日休みだったかららしい(笑)。


夕方から映画「スカイ・クロラ」を観に有楽町へ出掛ける。映画は素晴らしかった。
今、思い出しても、胸がジンワリと苦しくなるような、暖かくなるような、
泣きたくなるくらい静謐な、美しく哀しい映画だった。


映画鑑賞後、呑み屋を探してほっつき歩き「黒毛和牛と滋養焼肉 星力」に入る。


ということで今日のつまみ

オットは生ビール、私は白ワインできめる。



こちらのお店は初めて入ったが、最初店内が騒がしく落ち着かない雰囲気だったので、
オットのご機嫌が急降下していたが、出てくるフードがいちいち美味しかったので
店内のことも気にならなくなった(←勝手な客)。
でも、ここ焼肉屋だったのね〜。入ってしばらくたっても気付かなかった。
焼肉屋さんにしては小洒落てるんだもの(笑)。なので、肉、食べてません(爆)。(クーラン)