あなたな〜ら、どうする〜♪

買物に出掛けた時、二人連れのリーマンを見かけた。
この暑いのに、ぴっちりスーツを着込んでいる。
「ご苦労様です」と視線を下げた時、一人のリーマンの背広後ろが、
パンツの中にガッツリしまい込まれているのが見えた。「……。」
知り合いなら即、教えるが相手は真っ赤な他人。さすがに言えないよな。
なんとなく、目で追ううちに、リーマン達が階段を登る。
「背広しまい込みリーマン」が前、その後を連れのリーマンが登って行く。
「あ、あの人の視界に否でも入るし言うよなあ。良かったあ〜(何が?)」と
思いながら、最後の結末を見ようとそのまま視線を走らせていた。
登るリーマン、更に登るリーマン、登りきったリーマン。
しかし決定的瞬間は訪れず、何もなかったかのように歩き出すリーマン。
そっかー、言わねーんだー。
ということで今日の夕飯

  • セロリと牛肉の炒めもの
  • 豆腐サラダ
  • もやしとニンジンのナムル


ナムルがオットに好評。


食後、久しぶりに、Scoobie Doの「Little Sweet Lover」のライブDVDを見る。
はあ〜。アツイ〜!やっぱり彼らのライブはいいですよね〜。これも、既に6年前。
この頃は自分も若かったなあ。等と感じ入ってしまった夜であった。(クーラン) 

BREAK ROCK (8cmDVD付き初回盤) (CCCD)

BREAK ROCK (8cmDVD付き初回盤) (CCCD)