いい曲でした

この日はオットが呑み会。私もはりきって一人酒する。
ということで今日のつまみ

  • ポテトサラダ
  • ごぼうの甘酢きんぴら(昨日の残り)
  • 炊き込みご飯(昨日の残り) 泡盛琉球」でキメる。


こちらは、何度か呑んだことあります。アルコール度数30度。旨いです。


テレピをつけたら、「ミュージック・ステーション」になんと
EGO-WRAPPIN’エゴラッピン)」が出ていた。
初出演だそうな。6年ぶりのニューシングル「GO ACTION」をリリースしたそうだ。
え?てことは「くちばしにチェリー」は6年前ってこと?
そっかー、「濱マイク」も6年前の作品なのねー。
そういえば、昔、何かのライブに行った時、待ち時間にギターの森雅樹氏がDJやってたなあ。
でも、あの頃と今の森氏は全然変わってなかった(笑)。


で、もちろん「GO ACTION」唄ってました。
もちろん裸足の中納良恵嬢が、のっけからカメラにウチュッとキス。カメラ曇っとりました(笑)。
マイクは振り回すわ、拡声器で唄うわで、かなり気合が入ったパフォーマンス。
ところで、ひとつ気になったことが。
この曲の一部分があのフレーズに似ているような気がするんですけど。
「ドリフの大爆笑」のコントのオチで使われているフレーズ。
「ズチャチャ!ズチャチャ!ズチャ!」ってやつ。
http://www.egowrappin.com/goaction/  似てないですか?
そのせいか、なにやら懐かしい気分になりました(笑)。いい曲です。(クーラン)