セールに参加〜!

この日はオットが仕事から戻るのを待って、某ショッピングセンターに行ってきた。
もちろんセール狙いであります(定価では買えない・笑)。
到着すると、まず空腹を満たそうということで「ラケル」で食事を。
ということで今日の夕飯

  • カマンベールチーズのオムレツとハンバーグ(オット)
  • KuKu餅もちチーズのオムライス(私) 私は白ワインでキメる。オットは車なので呑まず

 
ラケル」に入ること自体久しぶりだったので、なにやら新鮮だった。


食事を終えた後は、目当ての店をひたすら練り歩き、(一応)吟味して買う。
なんとか満足のいく買物が出来た。セールって、すばらすぃ〜(爆)。


ユニクロ」をチェックすると、漫画Tシャツが売られていた。
松本大洋の「鉄コン筋クリート」等のTシャツがある。
オットに「ゴルゴ13」Tシャツを買うよう薦めてみたが、却下された。
チッ!つまーんないのー(笑)。


ショッピングセンター内の某書店に入ったのだが、気になることが。
安野モヨコ先生の「監督不行届」のPOPに
「夫婦でガンプラ作ったり、妖怪人間べムの唄歌ったり、」と書いてあったが、
ガンプラ」作ってるコマなんてあったっけ?


明日、オットが休みをとったので遅くまで心ゆくまで遊んで、最後には酒を調達して帰宅。
(クーラン)