パクリじゃないのよ。

オットとテレビを見ていた時に、ホンダ「FREED」のCMが流れていた。
それに出演している男性を見て「ほら!ショーン・レノンだよ!」と
オットに声をかけたら相当驚いていた。
通勤時の電車内に「FREED」宣伝の紙がはってあるが、
「誰なんだ!このジョン・レノンを気取った男は!」と常々思っていたらしい。
いえあの、直系ですから!


でも、ショーン・レノンって、その昔資生堂「ダンガリー」のCM出てましたよね。
商品は確かヘアケアムースだったような。
ジョンの「ビューティフル・ボーイ」が流れる中、自転車で颯爽と街を駆け抜けるショーン。
あの頃はまさに「ビューティフルなボーイ」でしたけど、今ではすっかり貫禄がついて
私もビックリしました。


そういえば、昔、サザンオールスターズ のドラムの松田弘氏がなんかの番組でショーン・
レノンに扮して「ショーン・レノソ」と名乗っていたのを、ついでに思い出してしまいました(笑)。
(クーラン)