邪道ですかね

イラストレーターのこぐれひでこさんの日記をよく読ませていただいているのだが、
「それまで食べなかったのに、最近『焼きそば』の登場頻度が高い」というようなことが
書いてあった。そういえば我が家もとんとご無沙汰だなあ。と思い、作ってみた次第。
とうことで今日の夕飯

ところが、我が家になんとキャベツがなかった(爆)!
急遽チンゲンサイで代用したが、特に問題なかったみたい。
え?私だけですか?全国の「焼きそばファン」の皆さん、邪道なもの作ってスミマセン。


ラディッシュ」が激安だったので買ってみた。
サラダに入れて、オットに「これラディッシュなんだけど美味しい?」と聞いてみる。
オット曰く「美味しい?と問われても…」
彼にとってこの質問は「キュウリを美味いか?」と問われるようなものなのだそうです。
なんだかガックリ。(クーラン)