ホットスタッフプロモーション30周年記念イヴェント〈BLACK AND BLUE〉

 昨日、Zepp Tokyoにて開催された上記イベントに参戦す。
 出演は、SPECIAL OTHERSスペシャルアザース)とPerfumeという今をときめく2組。
 よくチケット取れたもんだ。チケット入手にご尽力いただいたS君に感謝!!


 「新しいタイプの居酒屋○笑」でかるくひっかけてから会場入り。
 当然ながら満員。男女比は同じ位、年齢層は様々で、偏った感じはない。


 まずは、SPECIAL OTHERS
 彼らを見るのは2度目。多少酒が入った状態で、緩やかなグルーヴに身を任せる、
非常に心地良い。
 ジャズ・ファンク調の曲で、ジワジワと盛り上がってくる感じ。結構、曲長いん
だけど、全くだれる事はない。
 柳下氏、先日フリスビーやってて骨折→数日後に手術 という状況をおしての
熱いプレイに瞠目デス。


 で、Perfume
 シークレットシークレットで始まり、チョコレイト・ディスコへと続く。
嗚呼、なんかすごく盛り上がってるぞー。オレも皆も。
TVブロスに書いてあった「ディ・ス・コ フゥ〜!」みんなでやったよ。


今度、武道館でワンマンやるそうで、その勢いをすごく感じる。
今、この勢いを体感できた幸せに酔う…。


 ヨコで狂ったように踊っていた少年もパフューム、スゲェーと大絶賛しておりました。
ホントにPerfumeスゲェーよ、R30(じつはもう初老のR40)もそう思う。(○)