本日の「ライブ前」「ライブ後」

この日は、Zepp Tokyoで行われたSPECIAL OTHERSPerfumeのライブに行く。
NさんSくんもご一緒だ。


雨が降るというので、出掛ける際、折畳み傘をオットに無理やり持たせて家を出た。
4時半に「東京テレポート駅」で待ち合わせるも、こちらが遅れて到着。
お待たせしたお二人、本当にすみませんでした。


ライブ前、「新しいタイプの居酒屋○笑」にて、もちろん呑んどく。
ということで、恒例「ライブ前呑み会」のつまみ

  • チャンジャ
  • 具沢山コブサラダ
  • ピリ辛チキンのマヨピザ
  • その他  私はビール中ジョッキの後、琉球泡盛「大神」でキメる。

Nさんは、最近イタリアに旅行に行かれていたので、その話を聞かせてもらった。
やっぱり、イタリアっていいとこみたいです。うらやましい〜。
6時過ぎに切り上げ、ライブ会場へ向かう。


久し振りのライブは本当に楽しかった〜っ!!
SPECIAL OTHERSPerfumeも今をときめく人達特有のオーラと言うかグルーヴが溢れてる。


ライブが終わる頃には、雨が降っていた。やっぱり傘持ってきて正解!
赤羽まで戻り、イイ感じの大衆居酒屋さん?にて、もちろん二次会開催。
ということで、恒例「ライブ後呑み会」のつまみ

  • 厚揚げ焼
  • ポテトサラダ
  • エノキのホイル焼
  • その他  私はウーロンハイをキメまくる。

エノキのホイル焼がうま!にんにくスライスが入っていて、間違いない味。
Nさんは最近、ポテトサラダにはまっているそうだ。
Sくんは、いよいよ料理に進出したとのこと。
二人とも凝り性なので、各々スゴイことになりそうですね。


私と言えば、ライブでかなり汗をかき、相当ノドが乾いていたようだ。
ウーロンハイを呑むわ呑むわで、記憶している限り5杯は呑んでいた。
ソフト?に酔って、若い二人にクダを巻いていたような…。お二人ともすみませんでした。
12時近くまで店に居座り、どうにか終電で帰宅。


写真↓は、Nさんに頂いたイタリア旅行のお土産「タリアテッレ」です。

うわ〜、本場のパスタだ〜。美味しいだろうな〜。
Nさん、本当にありがとうございました。
Sくんも、今日の貴重なライブチケットを入手してもらって本当にありがとうございました。
また、そのうち呑みに行きましょう。(クーラン)