「梅雨」というより

この日は出かけようと思っていたものの、あいにくの雨でテンションが下がり、結局家で過ごす。
録り溜めしていたビデオ等見ていたが、その間に雨がハンパなく降り始めビックリする。
梅雨というより、豪雨という感じだ。
夕飯は家呑みした。
ということで今日のつまみ


ワインは、先日Y田さんに頂いたロゼ。「バユオー ロゼ ダンジュ レ クレール コント」
ちょうどいい機会だったので呑んでみた。
冷やして呑むようにと言われていたので、冷蔵庫でキンキンに冷やしておいた(笑)。
甘いです。女性は特に好まれるんじゃないかと思います。


そういえば、昨日今日と日比谷野音で「GO!GO!7188」のライブが行われる予定だったはず。
この豪雨の中、開催したのだろうかと思い、ベースのアッコさんのブログを覗いてみた。
やったみたいです。うわー、すげーかっちょよかっだろうなあ。いいなあ。
そのうち、絶対ワンマン行く!(クーラン)