あ・か・さ・た・な・は・ま・や・ら・わ!!

SUPER BUTTER DOGが解散するらしい。
個人的には、デキシード・ザ・エモンズが解散した時以来のショックだ。


約5年のブランクを経て、野音の「ファンキー大百科」で復活。
5年の間に、メンバーそれぞれが活動して、
バタ犬とは違った音楽を突き詰めていたとしても、
必ず最後は帰ってくる砦のようなものだと勝手に思っていた。


あの時のライブも、その次の「ファンキー大百科」も観に行ったが、
楽しかった。
ファンに本当に愛されている幸せなバンドマン。
そしてそんな彼らの音楽がまたファンを幸せにしている。
まさに相思相愛という言葉が相応しい楽しいライブだった。


何にでも必ず「終わり」はあると知ってはいるものの、本当に残念です。
しばらくは、このテのショックは受けたくない(笑)。
しかし、日本にFunkというジャンルは根付きにくいのでしょうか?
かくなるうえは、Scoobie Doに頑張ってもらうしかないか。(クーラン)

grooblue

grooblue