食べ過ぎた夜は。


この日も天気が良く、大物を洗濯。


ということで今日の夕飯

  • 冷しゃぶ(ごまだれ)
  • 揚げナス
  • とろろごはん
  • 小松菜と卵の中華スープ

久し振りの七穀米なので、とろろごはんにしてみた。
スルスル入って、結果スゴイ食べ過ぎ(泣)。


オットの提案で、片付け後に散歩をして消化を促すことに(笑)。
ついでに、懸案だった車税等をコンビニで払ってしまう。
家計的には、どうにも痛いが、気持ち的にスッキリした。


ところで、ガソリン代もまた値上げだそう。
これで、我が家の車に乗らない生活にも更に拍車がかかるだろうなあ。
今だってほとんど乗ってない。エコです。なんちてー。


結局、一時間ぐらいほっつき歩く。
出かけた時は肌寒かったが、帰る頃には暑くて仕方がなかった(爆)。
帰宅後、オットは速攻爆睡(←かなり疲れたみたいです)。(クーラン)