本日も「人生の休日」


この日は午前中雨。しかもかなり強く降っていた。
すっかりテンションも下がり、ダラダラしてしまう。
午後からは雨もあがるが、結局家でゆっくり
過ごすことに。夕飯は家呑みする。


とうことで今日のつまみ

スタイルフリーを飲み終わったので「クリアアサヒ」を買ってみた。スタフリよりかは、
麦の味がするような? 


昨日オットが録画した「太陽にほえろ」の「ラガーのラブレター」を一緒に見る。
確かにBOØWYが出ていた(笑)。
小林麻美が自分の記憶より遥かにケダルイ雰囲気で、エエ感じだった。
オットは「小林なら『聡美』より『麻美』派」だそうです。
そりゃそうでしょうとも(笑)。(クーラン)