キミの名は。

午前中、スペシャを見ていたら「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」という番組が
OAされていた(たぶん再放送)。


そのVJの男の子の顔、どっかで見たような気が…。誰だっけ?
しばらく考えたが、年のせいか、どうにも思い出せない。名前が紹介されて、ようやく思い出した。


「遠藤雄弥」。「のだめカンタービレ」で大河内くん演ってた人だ!
やー、ツータックというかスリータック着てないし(笑)、普通にしゃべってるし(当たり前だ!)、
髪も無造作ヘアのイケメンさんでビックリしましたよ。
原作ではホンの少ししか登場しない「大河内」がドラマであれほどふくらんだのも、
彼のガンバリと演出の賜物でしょう。
いままで「のだめ」しか知らなかったけど、これからも頑張ってね〜。
オバサン応援してますよ〜。(クーラン)