R30散歩 2

テンション上がりまくりで、いろいろと見て回り気が付くともう7時を過ぎている。
疲れた…。足が棒のようだ(笑)。お腹も空いたし。
とりあえず「今日はこのくらいにしといてやるゼ!」ということで、中野ブロードウェイ
後にする。


ゆっくり呑みたかったので落ち着いた店を探していたが、通りかかった「焼き鳥 仲野」
http://www.heart-beat-nakano.com/shopwatching/s54/yakitorinakano/index.htm
が良さそうな感じだったので入ってみた。
2階もあったみたいだが気付かず、1階のカウンター席に陣取る






ということで今日のつまみ

  • レバー
  • 砂肝
  • ハツ
  • 冷やしトマト オットはビール、私は麦焼酎「二階堂」でキメる。

こちらのお店は初めてですが、焼き鳥モチロン美味しいです。砂肝うま!それに安い!
地元の方がふらりと立ち寄って、気軽に呑み喰いを楽しまれている雰囲気がとても良かった。
お腹もいっぱいになって、帰路につく。(クーラン)