寄る年並みには勝てず。

この日は、NさんSくんと昨年11月に延期された「SUPER BUTTER DOG presents
ファンキー大百科」の振替公演を観に行く。会場はZEPP TOKYO 。対バンはSCOOBIE DO
オットはこの日の為に午後から半休をとって臨む。
五時半頃お台場につき、この日同じく休みをとっていたSくんと落ち合う。
駅のCAFEで軽くピザ一片を腹に入れておく。一緒に飲んだワイルドベリーのハーブティー
美味しかった。仕事を終えたNさんと合流、ライブ会場へ。


一発目、池ちゃんのレキシ。次がSCOOBIE。最後はもちろんバタ犬
レキシにはどうやらファンキーマエストロが新しく加入したらしい(笑)。
MOBYがとっても嬉しそうだった。コーラスも結構イケテたと思います。
SCOOBIEは久々のアウェー状態でよく頑張っていた。
個人的には、月曜日だったので「アフィルグ」が聴きたかったなあ。
でも「GET UP」が聴けたのでいいか。
バタ犬は、繰り出されるメロウグルーブと曲間の池ちゃん永積氏の漫才(?)が最高だった(爆)。
みんなに深く深く愛されてるなあ〜とひしひし感じちゃいました。


ライブ終了後まっすぐ帰宅。スーパーでおにぎり買って家で食べる。
楽しかったけどさすがに疲れた…。寄る年並みには勝てず。
7時に始まって終わったの10時過ぎ。家に帰ったのは11時半位ですから。
オットも半休とって正解だったと言ってた。
一日しっかり仕事をして駆けつけたNさんは大丈夫だったでしょうか?  (クーラン)