貧乏性ですけど、なにか?

この日は映画を観に行く予定だったが、前日の飲み会でオットが「真っ白に燃え尽きていた」
為、家で過ごすことに(ベロを噛むほど楽しかったみたいです)。
復活したオットに誘われ、とっぷり日も暮れた頃に散歩に出かける。
途中オットが「腹が減ったヨ〜」と騒ぎ出し、通りすがりのファミレスで予定外に食事を
摂ることに。




ということで今日の夕飯

  • 包み焼きハンバーグセット(オット)
  • ホワイトソースドリア(私)
  • カリフォルニア“タコサラダ” 

私は白ワインでキメました。オットは飲まず。


この日、オットがバレンタインにあげたデメルのチョコを食べ始める。
まるで一袋百円のフィンガーチョコかの如く大量消費していく有様に思わず教育的指導を。
一日で全て平らげるのを阻止する。確かにフィンガーチョコに似てるけどサー。
もうちょっと味わって食べてくださいよう!ぶー!ぶー!(←オットと真逆の貧乏性)  (クーラン)