ようやく二本目!

この日は朝起きたらなんと雪が降っていた…。
映画を観に行く予定だったが、寒いし、風邪気味なので今日も出かけるのは止めようかと
思っていたが、考えてみれば、今年に入ってから映画をまだ一本しか観ていない!
(しかもその一本はリバイバル上映。つまりは新作を一本も観てない!)
観るべき映画がなかったということもあるが、なんたること!
これではいかん!ということで、待ちに待った「アメリカンギャングスター」観に有楽町へ行く。
リドリー・スコットの映画を観ること自体、これまた久しぶりだった。
大変、面白かったです。イカス音楽がたくさん流れてます。自信をもってオススメ致します。

食事は映画の前に定食屋で済ます。
ということで今日の夕飯

  • メンチカツ定食(オット)
  • まぐろたたき丼(私)   

私はビールをキメる。オットは飲まず。
雪のせいか、街は人が少なく定食屋も貸切状態。
おかげで、一番眺めのいい席でゆっくり食事が出来た。出掛けて良かったかも。
あまりにいい眺めだったのでオットが一枚撮ってました。いかがでしょうか?(笑) (クーラン)