精神的満足

この日は、「SCOOBIE DO vs YOUR SONG IS GOOD」を観にオットと下北沢へ行く。
今年一発目のライブなので張り切っていたが、あまりの寒さにテンションが下がり、
出掛けるのが大分遅くなる。←(人間失格!)
しかしSCOOBIEなのでとにかく腹に入れておかねばと菓子パンを食べてライブに臨む
(これ重要!)。


ライブはユアソンが先。ユアソン初参戦の我々でしたが、すっごい楽しかった〜。
久し振りのスクービーも、新曲はいい曲だわで踊りまくり、盛り上がりまくり。
パン食べてといて正解だったよ。
とにかくスゴイ汗で、終わった後のモスコミュール(ライブ後はコレね!)がサイコーに旨かった。



汗びっしょりのまま駅まで走りトイレで着替える。
乾いた布ってアリガタイですね〜。
着替えを終えた後、新宿まで戻り駅の立食いそば屋で食事をとる。
カウンターは椅子があったので、座って食べることができました。
オットはカレーライス、私は味噌ラーメン(そば屋なのに)。
少々味濃い目でしたが、汗出し切った後の塩分補給ということで。
精神的、肉体的満足感に包まれたまま帰路につき本日は終了。(クーラン)