小心者につき

この日は、夕方からセール狙いで某ショッピングセンターに買物に行く。
夕飯は、センター内の沖縄料理屋さんで。











ということで今日の夕飯

  • 沖縄塩豚丼定食(オット)
  • グルクンの竜田揚げ定食(私) 
  • てびち(豚足)         私は泡盛を一杯キメました。オットは車なので飲めず。

食事後、買い物へ。
ジーンズを買ったのですが、裾上げが出来上がり試着して引き取った後、丈がどうにも長い気がしてきて、
恥ずかしさと申し訳なさから涙目になりながらも、再度裾上げを頼みました。
自分が最初にはっきりしていれば良かったんですよね〜。ホントダメダメです(泣)。


オットには「小心者でもガンバッテね〜」とハナでせせら笑われました。ムカツク〜(怒)!   (クーラン)