つまりは、なんでもいいんです

この日、オットは休みをとり午前中免許の書き換えに行き、午後は戻って昼寝。
夕方から(仕事は休んだのに)職場の飲み会に参加って、これアリなんですか?
や、アリなら、いいんですけど。
それならということで、私も一人酒しました。
ということで今日のつまみ

  • きつねそば
  • 筍の煮物
  • 柏餅とみたらし団子


オットの実家より貰った「八海山」でキメました。
柏餅とみたらし団子は、昨日遊びに来た両親に出した余り。
和菓子食べながら八海山をちびちびキメる。最高です!
え?甘いものつまみに酒を飲むのはアリかって?アリです!私的にはアリなのでいいんです!
(クーラン)