我慢の限界か?


この日は、翌日からオットが仕事始めの為、
家でゆっくりする。
夕飯も家で食べるつもりだったが、昨日、一昨日と
自分だけ飲めなかったせいか、オットが
「今日は絶対飲む!ていうか飲ませろ!
正月料理なんてもう、たくさんだあっ!」
と目をギラギラさせながら訴えてくるので、
結局一駅歩いて居酒屋へ。



ということで今日のつまみ

  • 刺身5点盛り
  • 蒸し鶏とナッツのサラダ
  • もつ煮込み
  • その他    オットはビール、私は焼酎でキメました。

こちらの店は約2年前に出来たと思いますが、
時々お世話になっています。
最近は、チェーン店でも店内や料理がそこそこである事が
当たり前になってきて、(その点では)良い世の中になったと思う。
数多く利用しているわけではないが、こういう時には、本当にありがたいです(笑)。 (クーラン)