Merry Christmas!

昨日、お祝いディナーは済ませましたが、せっかくのイブなので(?)飲みに出かけました。
オットが調べてくれた店に行ったのですがそのお店、なんと看板を出していません。
お客さんは、ぼんやりと店名が書かれているこのサッシのドアを探して訪れます。
ドアを開けて2階に上がると思ったより広くそして薄暗い空間が広がっていました。










ということで今日のつまみ

  • 奥の都どりのロースト
  • 赤茄子の網焼き
  • 豚しゃぶ(バラとロース)
  • その他     オットはハイネケン黒、私は焼酎でキメました。

クリスマスなので(?)チキンを食べましたが、これが檄ウマ!
皮が今まで食べたことがない位パリパリで、ソースがココナッツカレー風味でした。
オットのご尽力で(笑)美味しい酒が飲めました。ありがとう、オット。また次もお願いします。
贅沢な食生活も今日で終わり。明日からはいつもの耐乏生活が待ってます。 (クーラン)