大忘年会!!


この日はNさんSくんカップルと忘年会!!
Sくんはピザにこだわりがあり時折「ピザの会」を
開いておりますが今回もその一環です。
今日のお店は梅ヶ丘の「il Mostro」。
http://www.ilmostro.jp/contents/index.html

ということで今日のつまみ

  • ムール貝の胡椒とレモン風味
  • ナポリの溺れダコ
  • ドライトマトのオイル漬け
  • ピザマルゲリータ   ピザロマーナ
  • その他   無理を言ってメニューに無い「前菜の盛り合わせ」等も頼みましたが快く応じて下さいました。

全員でとりあえずビール一杯後、4人でシャンパン1本、赤ワイン2本空ける。
ピザは薄めでパリッとしているタイプでした。2種類とも絶妙な塩加減でとても美味しかったです。
他の料理も全体的に上品な味でしたね。 みんなでよく食べ、ほどよく飲みました。


そして、二人からオットにバースデープレゼントを貰いました。頂き物はこちら↓

WORLD STEREO LYNCH [DVD]

WORLD STEREO LYNCH [DVD]

Nさん曰く「一家にひとつ!」 正にその通り!! 何よりの物をありがとうございました。


ところで、梅ヶ丘と言えば先日、オットが梅ヶ丘の「ナミキ」で例のスーツを作ったので、
その記念(?)で本日は「Dressy Day」と称し、全員正装(?)で臨みました(笑)。
オットはもちろん例のスーツ、私も珍しくワンピースなんぞ着てしまいましたヨ(いつもはジーンズ)。
NさんSくんは一緒に作ったオーダーメードシャツを着てました。
お互いのデザインに拘りがあってすっごいかっこよかったです。
お二人には今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。


家に帰ったらSくんからメールが。
今、放映中のTBS「チューボーですよ!」で「il Mostro」が紹介されているとのこと。
http://www.tbs.co.jp/chubaw/ 慌ててテレビを見ましたヨ!先刻行ったお店が写ってましたヨ!
すご〜い! 超ビックリ!! こんな事ってあるんですね〜。  (クーラン)