どっち?


この日は出かける予定だったのですが、何となく
ダラダラ過ごし、結局一日家にいることに。


ということで今日の夕飯

オットは金麦(発泡酒)、私は白ワインでキメました。
いつも豆乳鍋をする時はそれ専用の出汁を買うのですが、
今日は自分で作ってみました。
と言っても、昆布で出汁をとり具材を入れ、最後にテキトーに豆乳を投入(アホです)!
塩と顆粒出汁で味を調えただけ(笑)。具材は冷蔵庫の残り野菜と今回は魚介中心で攻めてみました。
自分的にはちょうどいい味付けだったのですが、オット的には薄かったみたいです。
ん〜?味覚変わったのかな〜?昔はよく私の料理の味付けは濃いと言われていたのですが…。
変わったのはどっちだ?  (クーラン)