急展開

朝、突然私の母から電話があり、今日はオットが飲み会なので一人だというと、
なら夕飯を一緒に食べようということになって、急遽実家に行きました。
ということで今日のつまみ

  • すき焼き
  • 銀杏

私と母は焼酎水割りでキメました。父は私を車で送る為飲めず。
スミマセン。でも年に数回の休肝日になるからいいよね(笑)。
久し振りのすき焼きにテンション上がりまくり!!昭和初期の子供みたいな様相に(爆)。
肉うまい〜。あるモノ全てを平らげて帰りました(おそろしい)。


実家の前にマンションが建つそうです。昨日久し振りに行ったら前あった建物が
すっかり壊され、見はらしがよくなっていました(今だけですが)。
見慣れていた風景が突如無くなっている光景に少し寂しくなりました。
どんどん変わっていくんですねえ。でも、もうこれ以上は変わらないでほしい…。 (クーラン)