おめでとう〜。

昨日の話ですが、昼間に学生時代の友人Kちゃんから電話を貰いました。
Kちゃんはすごくしっかりしていて頼れるタイプでありながら、私と同じく
優柔不断なところもあります(笑)。そんな二人でレストランに入ると大変です。
お互い決められないので軽く5分はメニューで悩みます(笑)。
そんなところが合うのか、ずっと仲良くしています。
優しい旦那さんと結婚して、お家も建てて、仕事をしながら今は二児の母。
完璧幸せを絵に描いたようでうらやましいデス。
千葉に住んでいるので、しょっちゅう会うことは出来ませんが、
この時期クリスマスの買物に一緒に出かけるのを毎年楽しみにしています。


昨日は下の子が熱を出して仕事を休んだので電話をくれたのですが、実は三人目の赤ちゃんが
お腹にいるそうです!おめでとう〜!!
電話だけど話が弾んで時間もあっという間に過ぎちゃいました。
つわりの最中なので残念ながら今年の買い物は一緒に行けそうもないですが、
元気な赤ちゃんを産んでね。会えないけどずっと応援してるよ。

写真は、数年前にKちゃんに貰ったクリスマスプレゼント。毎年飾ってます。
(食卓上のペンダントライトに引っ掛けている)
そういえば、Kちゃんの旦那さんがなぜか「ディズニーランド」にハマって
大変だそうです(笑)。奥さんの影響かなっ? (クーラン)