く、苦しい〜


いろいろと買物を済ませた後、やはり渋谷は落ち着かないので
池袋に移動(笑)。
オットがなぜか昼間から「インドカレーで一杯やりたい〜っ!」
と叫び続けていたので、その願いをかなえるべく、
カレーショップ「GREAT INDIA」で夕飯となりました。


ということで今日のつまみ

  • ホウレン草のカレー
  • チーズと卵のカレー
  • ガーリックナン、ココナッツのナン
  • サフランライス   オットはインドビール(キングフィッシャー)、私はラムトニック等でキメました。

このお店も、何度か前を通りかかっていたのですが入るのは初めて。
見た目よりも以外にお店が広く、お客さんが途切れる事はないのですが、うるさくなくて結構落ち着けました。
カレーが激ウマ。水っぽくなくて濃い感じです。オットも私も好きなタイプのカレーなのでガツガツ食べました。
が、調子に乗って食べ過ぎた!お腹が苦しい〜!  (クーラン)