乙女な気分?

今年は例年より早くインフルエンザが流行っているそうですね。
「予防の為、手洗いとうがいはこまめに!」ということで買ってきました。「うがい薬コロロ」です(笑)。
何の気なしに買ったのですが、これピングーが書いてあるんですね。カワイイです。
ファンシーな物は結構好きなのですが、もう若くないので我が家にはあまり置いておりません。
でもこれは消耗品だし、置いてもうるさくならないし、意外にも見ると和みますね。
これなら、うがいが楽しくなりそう(笑)。
久し振りに自分の中の乙女な部分(?)を刺激されてしまいました(爆)。(クーラン)
[rakuten:gonta:10001292:image]