あ、赤い・・・。


今日はオットが昼前から夕方まで休日出勤でした。
戻ってきてから、近くにある業務用スーパーに車で買物。
オットと私それぞれのアルコール(笑)やその他食料品を
調子に乗って買い込んでしまいました。


ということで今日の夕飯

  • キムチ鍋

オットは青島ビール、私は泡盛でキメました。
鍋が赤い・・・。最初はそれ程でもなかったのですが、後半はジンワリ辛くなってきて体が温まりました〜。
具材が多すぎたのか、雑炊までは辿り着かず。そちらは私が明日頂きます(笑)。
先週から数えて既に3回目の鍋。いくら季節到来と言っても多すぎか?
オットの為にも控えたほうがいいのだろう。(彼はたいして鍋は好きではない)
でも簡単だし、野菜もたくさん摂れるしいい事づくめなんですげどね〜。(クーラン)