寒くなったから?


今日は寒いですね〜。寒くなると食べたくなるもの・・・。


ということで今日の夕飯

ハヤシライスは野菜をたくさん入れたので
優しい味に。ご飯もルーもがっつり戴きました。


寒くなったせいか(?)オットが首を寝違えて接骨医に行きました。
帰ったら首がテーピングで固定されてましたが、たいしたことはないとのこと。
しかし、安心すると「首が回らないオット(借金はないのに)」にどうにも笑いが込み上げてしまう。
「いやあ〜、大変だよネ」等と一応労り(?)の言葉をかけてみましたが、今日もうフテ寝するそうです(笑)。
ちなみに今日の写真は「首が回らないオット」が撮影してくれました。
いい角度!さすがだなぁ〜、よく撮れてますよ〜(笑)。 (クーラン)