「ザ・シンプソンズMOVIE」テレビ版声優陣によるDVD制作が決定

遅ればせながら。
以前、「ザ・シンプソンズMOVIE」の吹替え問題についてここで書いたことがあったのですが、
『映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会』から先日メールを頂きました。
なんと、テレビ版声優陣による「ザ・シンプソンズMOVIE」の吹き替えDVDの製作が決定したそうです!


これは、ホントにスゴイことです!!
なにせ例の映画が一般公開される前に、テレビ版声優陣によるDVDの製作が決定してしまった
のですから。
これも、「ザ・シンプソンズ」を愛するファンの強い意志と団結力、迅速な運動の賜物です。
決定には正直ビックリしました。でも次には感動!作品を愛する心とそれを訴え続ける真摯な
気持ちが、いわゆる「大人の判断」(?)を覆えした。こんなこともあるんですね・・・。
私自身は芳名帳に署名しただけでしたが、小さな事だけどやって良かったなあ。とホントに嬉しく
思いました。
次なる目標は、テレビ版声優陣による「ザ・シンプソンズMOVIE」の劇場公開ですね!


しかし、『映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会BLOG』に載せられた大平透さんの
メッセージ http://d.hatena.ne.jp/SERIZO/20071107 と一条みゆ希さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/miyuki_bobby/e/35108ca32f398b9ed971cadf6ea5ba18 には泣けました。 
こちらこそ「ありがとう」と言いたいです! (クーラン)