油断大敵!


今日は午前中いい天気でしたが、午後急に曇りましたね〜。
晴れている午前中に行けばよかったのですが、
結局、曇り出した夕方に買物に行ってしまいました。
帰ったら体が冷えていたので、シャワーを浴びていたら、
なんとオット帰ってきてしまったではないか!
ここのところ、ずっと帰りが遅かったので油断してました(爆)。
いや〜、慌てて作った、作った!

ということで今日の夕飯

  • カストロのムニエル(しめじ、人参、玉葱のソテー付合せ)
  • カボチャの煮物
  • トマトと豆乳の野菜スープ

カストロはスーパーで冷凍で売られていたのですが、カストロってなんだ?
物も調理方法も皆目見当も付かないまま購入し、解凍する。
うーん、煮ても焼いても良さそうだけど、結局無難にムニエルに。オットにはなかなか好評でした。
帰りも早かったので、ゆっくり食事が出来たし良かった、良かった(調理は慌ただしかったですが)。(クーラン)