ファンキー大百科公演延期!

11月27日に開催予定だった「SUPER BUTTER DOG presentsファンキー大百科」が公演延期になった。
ショック…。  え〜?マジすか!?


なんでも、ボーカル永積タカシ氏が雨に濡れた路上で誤って転倒、肋骨を3本骨折で全治三ヶ月だそうです。
一緒に行くNさんにチケットを手配してもらっていました。でも振替公演はすでに来年2月18日に決定していて
チケットもそのまま使えるので問題は無いのですが・・・。
やっぱり、ちょっとがっかり。
対バンは我等がSCOOBIE DO
そう、これは正に我々にとってのドリームタッグライブ!早く観たかったのです。
まあ、でも気を取り直して、待てば待つほど良いライブになる事を期待しまくっております。
う〜ん、年内にはSCOOBIEのライブにもう1回行きたいなあ。


しかし、永積氏が心配です。早く良くなってあの美声を聞かせていただきたい。
転んで肋骨骨折とは相当痛かったと思います。痩せてますしね〜。カルシウム足りてるのかな〜?(クーラン)